ヨガ好きのブログ

最近ヨガ始めました。

文書にまつわる噂を検証してみた

いつも思うけど、原文か中国語版も一緒に報道しないと、訳し方で全然内容変わるんじゃないの?河野談話と同じ構図に感じるのは僕だけでしょうか?そもそも会談に挑む以前に条件をしめして来る中国って本当に無礼者ですね。産経が支持してきた安倍がやったこと。お前ら産経も責任とれよ、さんざん安倍内閣万歳のプロパガンダをおこなってきたくせに。ネトウヨも同罪だ。やっぱり安倍は保守の皮をかぶった売国奴尖閣諸島は日本固有領土であること、これを中国側が認識している事実がはっきりしましたよね!!だって、安倍自民だよ?売国政党じゃん小笠原諸島・伊豆諸島は、侵略されてるのに、何? 中国漁民が密漁なんて世論誘導しないで。尖閣より100万倍重要視すべきなのに。今、合意しても、負けてるじゃないか。(笑)無理に合意しなくてもいいのに会談する意味もないそんな事より共産党を潰すように頑張った方がいい尖閣、歴史とこれまで問題になっていないものを出した中国に問題あり。