ヨガ好きのブログ

最近ヨガ始めました。

ユーロ得点王はフェルナンド・トーレスが受賞/ユーロ2012のかたち

トーレスは美味しい所だけ持って行ったなwwwwwトーレスおめでとう。CLも優勝したし、トーレスは何か持ってるな3点で得点王ってのも なんとも言いがたいね。やっぱり日程は考えものかなぁ。決勝は 怪我が全てをぶち壊したよ。その原因は 間違いなく大会の日程だ。トーレスおめでとう。トーレスとマタのチェルシーコンビは好きだ。でも試合に出てる時間が短いせいかバロテッリのゴールの方が印象深いかな(^O^)少ない出場時間でよく決めてたよ。トーレスは最後に救われたな。アイルランド戦の2ゴール、死に体のイタリアから1ゴール。ゴールの価値からいったらバロテッリの方が高いと思うが…まぁ、これを契機に完全復調してくれることを期待しますよ。