ヨガ好きのブログ

最近ヨガ始めました。

自滅する明言

そんなに暇なら税金国民に返してくれよw。起用したって発言を取り上げない。頑張りを無視する。女が主張すると威張っていると嫌な顔をする。こういう男尊女卑が息づく中年オッサンの世界に飛び込ませたって、成果は立てさせてもらえない。パフォーマンスだけの女性登用はやめて。日本をよくするなら、使えないやつは登用しないで。くだらんパフォーマンスはいらない。内閣改造?●支持率低下から、目線を反らす●大臣のポストをちらつかせる事による、反安部の動きの抑え込み●いう事を聞かない奴は、替えるからね、というパフォーマンスだいたい、こんなとこだろう。全ては、自分の為にする事。すでに、政治すらしてない。役に立たない総理大臣だ。内閣改造世界にお金をばら撒く安倍総理を変えるのが一番です官僚を有効的に働かさせる能力を持った人を大臣にした方がいいですね、個人の能力では議員より官僚の方が上でしょう。女性の場合は、官僚がなめて、好き勝手をやりませんかね?